すぎなみKidsは、杉並区子育て応援券の使える親子イベントなどの企画運営をしています。

子育てフリマのご紹介 2013年5月12日(日)

すぎなみKids代表 西端です。
友人の突元さんが主催する子育てフリマのご紹介です。


5/12(日) 『第7回 子育てフリマ』 
マタニティ~小学校低学年まで、
ママによるママのためのフリーマーケット。
掘り出しもの沢山、アトラクションも色々。

私も以前、こちらでフリマ出店しました。
横のお店で娘にジャストサイズのごく良い服をたくさん格安で出品されてて30枚くらい買いました。フリマ大好きな私は出店より客が向いている・・・とつくづく思いました。

「子育て」と銘打っているだけあって、子供服、赤ちゃん用品の出品が充実していて、それを目当てとする親子連れもめちゃくちゃたくさんくるので「売り」も「買い」もお勧めです。

(2013.03.25 投稿)

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0